So-net無料ブログ作成
検索選択

nolla cafe ライブ満員御礼! [Live]

先日のnolla cafe ライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々、
演奏者の皆さま、店長安達さん、リーダー、わたくし、ありがとうございました。

リーニュは前座で出演。

新曲の「陽だまりのワルツ」(ついにタイトル決定)
「小日向」を演奏致しました。

始まりと終わりに「休息」という曲の前奏を
チャイム風にアレンジして弾いてみました。

終わったら
「もう終わり?」という声が聞こえました。
もっと演奏して良かったのでしょうか?

それにはもっと曲を作らねば!

わたくし、ノコギリの線イトウマキは「小日向」を思い切り間違い、
リーダーはどこで立て直すのか、立て直せるのか、演奏が止まるのでは?
と、大層ご心配になられたそうですが(本当にスミマセン)
止まること無く、そして、違和感なく、立て直してみせました。
丁度、間違えた音がコードに乗っていたのです。
あぁ、良かった。

ではなくて、いつも間違えてスミマセン。
今まで、間違えないで弾けたのは初めてのライブのみ。
mocha classic主催のclassico 6での演奏の時だけ・・・・。

前回のBlack Boxさんのライブの時は「休息」を間違えました。
それでも、立て直しました。が、曲がイマイチになってしまいました。

集中力が途切たほんの数秒間。
頭に別なことがよぎっていました。
(リーダーのヴァイオリンのネック部分にぶつからないか)
すると、違うフレーズを弾いてしまっていました。

本物の「小日向」と「休息」と「陽だまりのワルツ」を
お披露目できるように精進いたします。
まずは山に篭り、滝に打たれるところから始まりでしょうか?

リーダーゆういちさんにスパルタ特訓を受けなければ。

今回、リーダーはULB(小嶋佐和子&イトウマキ)にも
出演してくださいました。

譜面無しでチャチャっと弾ける、アドリブも、即興もお手のものの
リーダーに敬服と感謝をしております。

クビにならないとよいのですが・・・・・

また、この日はオランさんという、とても雰囲気のある
アコーディオン弾き語りの方との共演で、
(憧れのアコーディオン!)
そのキャラクターにも、リーニュはメロメロ。

当初はULBだけで弾く予定だった
映画のメアリーポピンズの挿入歌「Stay Awake」を
最後に全員で、リーダーとオランさんは即興でお送り致しました。

町の楽団みたいな感じで、とても楽しく、思い出深い演奏となりました。


これからも、お客さまに喜んで頂けるような演奏をして参りたいと思います。
それには、まず、わたくしの間違い癖を直すことでしょう。
(もしかしたらmcで喋りすぎて疲れてしまうのか?リーダーmcお願い!)

こちらにも、その日の模様やセットリストが書かれております。
ご一読頂ければ光栄です。

小嶋佐和子ホームページ(Unknown Little Birds)セットリストも載っています。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/oeuf12/view/20091122/1258857053

田中雄一氏(Les deux lignes/ULBゲスト)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1344800668&owner_id=18781673

テルミンのこぎりイトウマキ
http://teletouch.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24


さて、ホッと一息ついた、すぐあとには「うたたね合唱団」のライブが!
リーダーも「うたたね男子部(正式公認)」として出演して下さいます。

そちらも、かなり盛りだくさんな内容のはず・・・
ヴァイオリン以外のリーダーも見られます。


さて、リーダー、そちらの宣伝をお願いできますでしょうか?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ノラノラノラ [Live]

11月21日(土)のnolla cafeライブも、もうすぐです。

ULB(Unknown Little Birds)の小嶋佐和子女史の旦那さま、

トガゼン画伯がステキなフライヤーを作って下さいました。

まだ、予約受付中です。

 

__tn_nolla_cafe_omote.jpg__tn_nolla_cafe_omote.jpg

わたくし、立ってノコギリ演奏も出来ないことはないです。

音楽になるかは判りませんが。本邦初公開してみようかしら。

それにしても、田中雄一氏が猫ちゃんというところが、かわいすぎ。

ひいきかしら? それとも本来の姿を描けなかったのかしら?

みなさまの眼(まなこ)で田中雄一氏が一体何に似ているのか、

どうぞ目撃しにいらしてください。

 

「ウツボ」や「虫」には似ていませんのでご安心下さい。

 ハッ!下の方に写真が・・・でも、その後、イメチェンをはかったそうなので、

以前の写真とは大違いのリーダー田中が見られるはずです。

残念ながらジャニーズ系統ではございませんが、本人は裏渋谷系だと思っているので

こちらも、みなさまにお確かめ頂きたいものです。

 

わたくしのイメージする裏渋谷系といえば、やっぱり裏の世界(スリル&サスペンス)。

まぁ、リーダーとは無縁の世界ですが。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

わたくし、イトウマキは秋なのでアンニュイに行くつもりですが、許されないそうです。

(激烈トークショウ・・・? 本当のわたくしは誰にも見せないわっ!) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リーダーゆういちさまへ [Live]

11月21日の白楽nolla cafeライブの詳細が発表されました。

もう遊んでばかりはいられませんっ!

 私鉄に萌える田中・・・・・・.jpg

こんなこととか・・・・

恒例仕事後の木浴(混浴編).jpg

ユキコ&マキ恒例、おもちゃ美術館でお仕事後の木浴を体験するリーダー

(リーダー、お湯加減はいかがでしたか?)

 〜ゆめをのせて〜 乙女ふたり.jpg

こんなこととか・・・

(ユキコ&マキはお仕事後 電動シャボン玉機で遊ぶ皆)

 

そろそろ、真剣モード突入に入らないとなりませんのでは?

ということで・・・・

その、類い稀なる素晴らしき文才で、執拗なる宣伝を開始して下さい。

http://nollacafe.catfood.jp/news.html

↑こちらをご参照。

 

「リーダーの冴えたプロモーション期待しております」

 

コピーペーストをなすったときには・・・・・。

しかるべき処罰が待ち受けているらしいです。

 

■画像1:鉄道博物館で私鉄模型に萌えるリーダー

■画像2:おもちゃ美術館で働いた後のユキコちゃんと混浴のリーダー

■画像3:〜夢をのせて〜 乙女ふたり

 

ワタクシが撮っているのでワタクシの画像はございません。

そしてワタクシはワタクシのブログで宣伝を始めますので、

こちらはよろしくお任せ致します。

 

ボソリ・・・やっぱりこのユニット名、誰も憶えてくれません。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういちさまとここをご覧になられる少数の方々へ [Live]

おはようございます こんにちは こんばんは

リーニュのノコギリの線の方のイトウマキです。

また、リーニュとは関係のない、いや少しはある、

明日開催されるマトリョミン体験・演奏講座の宣伝です。

なんとヴァイオリン線の田中雄一氏もご来場(観覧)下さるとか!? 

(あわてて、新しい洋服を買い、散髪に出かけるゆういちさん)

たしか、田中雄一氏は第2ステージの観覧にいらしてくれるとか?

田中ファンの方(いらっしゃるのかしら〜?いらっしゃるわよね、モテモテだもの)

田中雄一氏を見るだけ、激写するだけでも構わないので、よろしければいらして下さい。

(あわてて、メイクのお勉強もするゆういちさん)

 

では、ここからイベント詳細に。枕がいつも長過ぎて、本質が伝わりにくくスミマセン。 

 

東京おもちゃ美術館」にてマトリョミン体験講座です。

内容は少々お子さま向けではございます。(主にお喋り)

アクセス等はこちらの「おもちゃ美術館」サイトで!

http://www.goodtoy.org/ttm/index.html

(美術館のページも充実しておりますので、なにがあるかチェックすると
 イメージが掴めるかと思います)

russia_02.jpgマトリョーシカ型テルミン


「 歌うマトリョーシカがやってくる 〜マトリョーミン演奏会〜」

■日程:9/22(火・祝)

■時間: 第1ステージ 11:30〜12:00  第2ステージ 13:30〜14:00  

■場所:東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内
(元小学校全体が美術館になっていたり遊び場になっていたりします)

■最寄り駅:丸ノ内線「四谷三丁目」 徒歩5分くらい

ちょっとウロ覚え・・・上記のサイトでチェックして下さると幸いです。

■定員: 15組  とはいえ、何名でも会場に入れれば。


■内容: 説明/演奏/体験

■担当者: イトウマキ/ムラカワユキコ

■受付方法: 当日受付

■入館料
こども 500円 (小学生以下) ※2歳以下は無料
おとな 700円 (中学生以上)
ペア券 1000円 (こどもとおとな各1名のペア券)

 

(普段は「うたたね合唱団」のふたりですが、この日は別名義です)

*ゆういちさんは「うたたね男子部」でもありましたっけ?

うたたね楽団.JPG

「うたたね合唱団」+パーカッションおおとまさん

 

おこさまをおさずかりになれなかったらしきゆういちさん。

間に合わなかったそうですが。

ひとりさびしくうかがいますと「ひとりさびしく」を強調しておりました。

どなたか、そんな、ゆういちさんをなぐさめにいらしてください。

こんなことを、いってはおりますが、

田中雄一氏、乙女ぶりっこなだけで、 男らしい方・・・だったかしら?

みなさまの眼(まなこ)でお確かめ下さい。

 

ああ、なぜ、ゆういち(呼び捨て)の宣伝になってしまったのだろう・・・

キュートでヘアスタイルも変わったムラカワユキコちゃんを見にいらしてね。

いや、マトリョミン演奏がメインです・・・・・

ワタクシだけ髪の毛を切りにいかれなかった・・・(さめざめと泣く)

 

それでは。

 

なにもしなくても「怖い人・鬼女」と思われる可哀想なイトウマキより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういちさまへ また乗っ取ってしまいましてスミマセン [Live]

ゆーいちさま

またまた場所をお借りいたします。

先日の「マトリョミン演奏・体験講座」のリポートでございます。

たしか、次回の9月22日は、ゆーいちさまもお越し下さるとか下さらないとか?

いっそヴァイオリンで仲間入りはいかがでしょうか?

リーニュのライブ(ほんの数曲ですが)は11月21日(土)

白楽nolla cafeでありますね!

ULBの前座ですが。

たのしみでございます。

 

それでは、実は「テルミン・のこぎり・イトウマキ」から転載の記事を。

去る9月6日(日)なかなかに暑い日でございました。セミも鳴いていた日。

東京おもちゃ美術館での「マトリョミン演奏・体験会」にご来場下さった方々
どうもありがとうございした。

「ムラカワユキコとイトウマキ」

3154790

普段は「うたたね合唱団」として、ほぼ幻、蜃気楼並みに人前に出没しない
炸裂的ゆるゆるド素人マトリョミンユニットとして活動・・・と呼べるほど
活動をしていない、いや、ほとんど全くというほど活動していない2人ですが、
今回は「マトリョミンのお姉さん?」として「うたたね」とは別名義で、
ロシアの珍しい玩具、マトリョーシカ、小さな人達、大きな人達に囲まれながら、
マトリョミンを演奏して参りました。

確か、その日のゆういちさまはプロフェッショナルなレコーディング!? 


音楽猛者「ふるんナイト」主催者の古屋望氏が動画や画像を撮って下さいました。

恥をしのんで動画リンク。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=YIZcDB-F8X0

(ユキコ&マキ、次回はこれよりも、もっといい演奏、そして違った演出よ!)

お友達の歌う母neomiiさんにも写真を頂きました。ありがとうございます。

「うたたね」とは別モードのムラカワ&イトウの姿を少々。

3154795体験コーナーで音階にも挑戦!

ゆういちさまもまた試してみて下さいね!必ずや。

最初は親子のためのとうたっておりましたが、
もう垣根は取っ払い、コドモさんだけでも、オトナさんだけでも、
おヒトリさまでも、おフタリさまでも、どなたでも、会場に入れるだけ
入れることになりました。

もちろん、ゆういちさまも入れます。入場料を払えば。 

次回は9月22日(火・祝)になります。

3154793「みんな、遊びにきてね!とくにゆういちさん!ユキコより」

連休のさなかではございますが、ロシア企画展だけでなくとも、
オトナもコドモもゆういちさんもワクワクするようなおもちゃ展示、触れるおもちゃ、
コドモにも環境にもやさしいゲーム、みたことのない玩具、プレイルーム、
ワークショップなど内容盛りだくさん、見応え遊び応えある東京おもちゃ美術館。

1日だけでは足りない、といっても過言ではありません。
オトナはコドモに戻って思い切り遊んで下さい。

ゆういちさまはゆういちさまのまま遊んで下さい。恥ずかしがらないで!

3154797 ふたりのお気に入り。この正体は?

3154796 気持ちがいい!

笑顔が物語る楽しさです。

絶対、試してみて下さい。皆でいい湯だなごっこをしましょう。


また、日にちが迫りましたら、再度告知をさせて頂きますね。


どうぞよろしくおねがいいたします。

お辞儀.jpgペコリ。

こちらの「東京おもちゃ美術館」の日記でも紹介されております。

http://blog.goo.ne.jp/tokyo-toy-museum/e/541b8b6e1d083762ddef871f1c6779f3

いろいろと見学を兼ねて遊ぶムラカワとイトウ。

3154800 お邪魔します。

3154801 これは果たして何であろう?

 

数えきれないほどのおもちゃがあるのです!

次回の演奏会の日もこのように遊びもする我らも見られることでしょう。

演奏もグレードアップさせて挑みます。

キリリとした「うたたね」ではない我らを是非目撃して下さいませ。

そして、お子さまがいらっしゃる親御さま方、まだ珍しいこの楽器マトリョミン、体験してみて下さい。

 

で、ゆういちさま、こどもつくらねば、といっておられましたよね。

お授かりになられましたの?

 

なんのご報告もございませんが・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういちさま イベント告知 場所をお借り致します  [Live]

ゆういっつあん、すみません。あなたを差し置いて・・・・・

ワタクシとムラカワユキコちゃんのイベントの宣伝をさせて頂きます。

先日、ゆういっつあん、マトリョミン体験されましたよね。いかがでしたか?

カフェでのマトリョ.jpg1つとして同じ物がございません。

後ろ姿.jpg初期ロット。入手不可能。

今回はそのマトリョミンイベントの告知です。

リーニュのライブも、秋頃には多分、ですね。日曜日に久しぶりに練習ですね。

では、すみませんが、イベントの告知をさせて頂きます。

________________________________________________
東京おもちゃ美術館」にて親子のためのマトリョミン体験講座です。
http://www.goodtoy.org/ttm/index.html
(美術館のページも充実しておりますので、なにがあるかチェックすると
 イメージが掴めるかと思います)

な、なんと、お子様がいらっしゃらない方、

つまり大人だけでも参加可能とのことが判明いたしました。

russia_02.jpgマトリョーシカ型テルミン


「 歌うマトリョーシカがやってくる 〜マトリョーミン演奏会〜」

■日程: 9/6(日) 9/22(火・祝)

■時間: 11:30〜12:00 13:30〜14:00  (15:00〜15:30)

■場所:東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内
(元小学校全体が美術館になっていたり遊び場になっていたりします)

■定員: 15組
(親子でということです 多分 もう一度問い合わせてみます)

■内容: 説明/演奏/体験

■担当者: イトウマキ/村川由紀子

■受付方法: 当日受付

■入館料
こども 500円 (小学生以下) ※2歳以下は無料
おとな 700円 (中学生以上)
ペア券 1000円 (こどもとおとな各1名のペア券)


イベントのチラシはこんな感じです。
http://www.goodtoy.org/ttm/pdf/event2009_summer.pdf

なんとまぁ盛りだくさん!
濃い水色のところがロシア展ワークショップのご案内です。
お目とおしをば、宜しくお願いいたします。 

russia_01.jpg珍しいロシアの玩具も見られるよ!

 

この「東京おもちゃ美術館」四谷第四小学校という古い古い伝統のある小学校を少し改造し、世界各国のおもちゃの展示、ワークショップ(大人でもおもしろい)、コドモにやさしい厳選されたオモチャの紹介、遊び場などなど、 大人はコドモに返り、コドモは思い切り遊べる場所。
大人コドモ、両方の発想力、想像力、創造力を引き出してくれる施設です。

今回は「ロシアのおもちゃ展」というイベントの一部でマトリョミンのご紹介をさせて頂くことになりました。

館長さんが集めた膨大なるロシアのおもちゃや珍しいマトリョーシカ、
(あんな巨大な白木のマトリョーシカ見たことがない、というものが
 置かれているのを発見したことがあります)
それだけではなく、別の教室(お部屋)にも、様々なオモチャが展示、
触れられるようになっております。

これを機会に、いろいろな方々にこんな場所があったのか!と
都会のど真ん中にある「おもちゃパラダイス」を体験して頂きたく思います。

マトリョミン講座なしでも十二分に楽しめます。
大人の方はコドモに戻って遊ぶといいと思います。

お子さまのいない方でも、ふらり夏休み気分に戻るためにどうでしょう。
ワタクシも演奏会が終わったら、多分、空いている・・・一緒に遊びませうか?

是非、お越し下さると幸いでございます。

イトウとムラカワ「うたたね合唱団」うたたねしている場合ではないので、
今回は「うたたね」としての活動ではなく、ちょこっと(!)パリッと
頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
とはいえ、肩肘張ったものになるわけはないのですが。
お気軽にお越し下さいませ。


当日はマトリョミン演奏、マトリョミンの説明、体験、参加者全員でなにか
楽器をならしたりしながらの合奏、そういったメニューでお送りする予定。
皆で不思議楽しい時を過ごせるようなワークショップにしたいと思っております。


お子様がいらっしゃる方、是非。
お子様いらっしゃらない方、是非。(美術館見学でも)
お子様・・・・・・ワタクシ、独身、勿論、お子様いません・・・・

「そんなの関係ないわ! お子のココロをキャッチしてみせるわっ!」

お子様がいらっしゃらない方、ゆ、誘拐・・・(夏の大事件!)

 

ゆういっつあん、明日にでもお子を作って子連れでいらして下さい。

お待ちしております。

大人だけでもよいそうです・・・・・。

キャベツ人形と共にでもよいと思われます。

どうぞよろしくおねがいいたしますね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういっつあん+りゅうたどん [Live]

さすがに昨日のリンクの貼付け方はよろしくないと思いまして。

my space英語表記でしたし・・・・

こちらのリンク先を。

around us」

作曲・ピアノ:岩村竜太

ヴァイオリンオブリ・ヴァイオリン:田中雄一

ノコギリオブリ・ノコギリ:イトウマキ

http://www.youtube.com/watch?v=uVmhDVbv8HA&feature=channel_page

岩村さま、田中さま、ピッチのズレ、お許しをば。

2980836 岩村竜太の指

第1ステージ最初の曲でした。

第2ステージと少々異なります。

2980837 田中雄一の指

before the rain

作曲・ピアノ:岩村竜太

ヴァイオリンオブリ・ヴァイオリン・鳴り物:田中雄一

ノコギリオブリ(半分即興)・ノコギリ:イトウマキ

http://www.youtube.com/watch?v=dHXpTc2Q-TE&feature=related

こちらも第1ステージから。

第2ステージと少々異なります。

2980838 イトウマキの指

 

動画提供:古屋望(ふるんさん)

画像提供:知識拓史

 

「テルミン・のこぎり・イトウマキ」とまるまる同じ記事でございます。

ひとつオマケに画像載せておきましょうか?

イトウマキ熱唱.jpg

画像提供:ふるんさん タイトル「イトウマキ熱唱(嘘)」

 

こちらのブログにくると、ノリがおかしくなるのはなぜでせう?

ゆういっつあん、おこたえくだはい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういちさま+いわむらさま [Live]

リーニュ、うたたね合唱団、amanowaの動画,ワタクシのmy space blogに載せました。

とりいそぎ、リンク貼っておきます。

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&bID=498714776

どうもリンクが無効。

http://www.myspace.com/teletouch1920

こちらのページの最新ブログ記事をクリック

 

 

amanowaに関しては、また、ふるんさんが、画像処理(お2人の顔の修正に1億年)済み次第YOU TUBEに。

(ふるんたん、いつでもいいですからね〜!)

 

ゆういっつあん、2人がピューンと外国へ飛んで行く間のこちらのblogと日本は任せた!

でも、イワムはすぐ戻ってくるから(セレ不)。ワタクシは1ヶ月後になりますが(セレ部)

おふたりで愛を育んで下さい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

音聞こえなくて勘で弾いたところやっぱピッチズレズレすまん。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういっつあんへ [Live]

タナカユウイチさま

モシモーシ、モシモーシ、「うたたね合唱団」ムラカワユキコで〜す。こんにちは〜!

明日はよろしくお願いいたしま〜す [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ユキコより。

________________________________________

ここから、マキさんです。

上の文章、ワタクシがテレパシーで受け取ったムラカワユキコちゃんからのメッセージ也。

 

なんとも暑い日でございました、今日。

お天道さま大張り切り、ワタクシ、日に灼けたようです。

さて、明日はライブ(クリッククリック!)ですね。

天気予報では曇りのち雨・・・・・。うぬれ、雨男め。

タナカユウイチ、ムラカワユキコ、イトウマキ。

三人いっぺんに入る傘はお持ちでせうか?

寒かったらアイスはお預けかしらね。その場合は中華丼を三人で分けっこでせうか?

 

いや、それよりもなによりも、巨大テルテル坊主を作ってださい。

 

というわけで(どんなわけかしら?)ログインして、

この記事に明日への意気込みをお書きなさいな〜。

 

 

たなかゆういちです。

ム、ムラカワユキコちゃん。こんばんは。

ハートマーク三つもありがとうございます。

明日はよろしくおねがいします!

うたたね演奏きくのたのしみであり、

わたくしは、また、ど緊張でもあります。

 

あすは雨なのですか?

まあ、梅雨なので、雨だとしてもわたくしのせいではないでしょう。

あすのイベント、

フードにドリンクがついて、1000円とは、すばらしい。

 

今、楽器の鳴りは、まあまあなかんじです。

マイクをとおすのか、生音なのかは、まだわからないですが、

よい演奏ができるといいです。

衣装はどうなるのでしょう。

わたくしは、完全にきまってますが。

 

お客様など、お会いできること、たのしみにしていますね。

よろしくおねがいします!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆういちさんへ [Live]

相変わらず、1行あけてではないと文章が書けません。macのせい?

ここをお読みになって下さる奇特な方、いいえ、慈悲深いお方、スミマセン。

6月21日の笹塚ライブもうすぐですね。

先週は土日と忙しかったですね。えぇ「amanowa/アマノワ」に。

昨日のゆういちさんのお顔に、いや土曜日もですが、お疲れが見られました。

バタンッ!

なんてことにならないでくださいね。ご飯食べて下さい。

ジュースとお菓子ばかりではなく。

あと、文章書かなくていいですから、寝なさい!!!

昨日は「リーニュ」のリハもしましたね。

「amanowa」の5時間リハのあと更に5時間くらい。

随分と力も抜けてきてなかなかにいい具合でしたね。

それともふたりとも疲労でヘロヘロすぎて脱力していたのでしょうか?

 

それよりもなによりも?

今回の「Black Box Broadcast vol.7」では
無名中の無名ド素人脱力マトリョミンユニット「うたたね合唱団」のお手伝い
快諾して下さりありがとうございます。

 

 うたたね.jpgutaere1.jpg

左のイラスト、初めての演奏をした数年前の後。タイトル「死亡遊戯」。

右のイラスト、数年の眠りから覚めたふたり。タイトルはずばり「目覚め」。

因みに中分け猫がワタクシ。ムラカワユキコの髪型が変わっているところもポイントです。

ふたりの役割。

■ムラカワユキコ:マトリョミン・伴奏作成・イラスト作成

■イトウマキ:マトリョミン・鬼コーチ・でも怠惰

ゆういちさんの役割。

■見事なパーカッション類の腕前を隠し持っていたという噂、鳴り物全般

「よろしくおねがいいたします」

 

それにしても、なんて素晴らしいイラストなのでしょう!!!

そういえば、某所で盗みましたね、このイラスト。

サーテーワンだかアイスをふたりに奢る処罰決定となりましたね。

でも、ワタクシもゆういちさんにゴージャス中華丼を奢る刑に処されることに。

まさかお財布に0円しか入っていなかったとは!迂闊だったわ。

まぁ、それは置いておいて。

下のイラストは「うたたね合唱団+ゆういちさん」の図です。

 

utare2.jpg

いいですね、ひとり可愛らしい鳥ちゃんで。

これからは「鳥ちゃんの田中」と呼ばれ男子にモテモテになるのでせうか?

そうそう岩村氏がたくさん鳴り物を貸して下さって.........

その時だけは岩村氏が妻夫木聡さんに見えました。

もう老眼でしょうか?

 

それよりも素敵女子のお知り合いがたくさんたくさんいらっしゃるゆういちさん。

あなた、モテているではないですか!友達多いではないですか!!

なんですか? 

ワタクシにイヤがらせですか?

その「素敵女子の知り合いたくさんいるの、わたし」アピール。

 

 

グレてやる。

ゆういちさんの5倍素敵女子にモテてみせるわっ!!!

全員奪ってみせるわ!!!!!

 

ということで6月21日のライブインフォ

下の記事ですが。

ワタクシ、突然、文字のところをクリックすれば、あぁ、説明できない機械音痴。

つまり色のついた文字のところをクリックすれば、

そこにピュ〜ンと飛んでいかれる技を身につけました。

 

 

「オッホン」「エッヘン」「オホホホホ」「アッカンベー」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。