So-net無料ブログ作成
検索選択

クスクスを食す会、めだか空間

こ、こんにちは。お久しぶりすぎます。

 

まきさんとのリーニュは、もはや私の中でも幻になってきそうなのですが、幻になりそうなとこで、ライブをします。9月21日の土曜日

田園調布の素敵な大邸宅、めだか空間、にて行います。クスクスを食す会、の音楽係というかんじみたいです。リーニュ、小嶋佐和子さんのソロ、佐和子さんまきさんわたくし、の三部構成になるのではないかとおもいます。

 

佐和子さんから届いたものを載せますね、

 

 

 

9/21(土)、田園調布「えんがわ」懐かしのクスクスを食す会、の音楽係を任されました。ノコギリ奏者イトウマキさん、ヴァイオリンの田中雄一さんといっしょに出演します。

 

昨年2月まで田園調布で9年間営業されていたカフェ「えんがわ」。オーナーなゆたさんのお料理はどれも、心に浸みる不思議な美味しさでした。クスクスはまだ食べたことがないのですが、一度食べたらそれはもう、忘れられない味なのだそうです。

 

9月21日(土)

Open:12:30

クスクスを召し上がって頂いた後、14:00からライブをお送りします。

出演:Les deux lignes(イトウマキ:musical saw、田中雄一:violin)

   小嶋 佐和子(guitar & vocal)

チャージ:3,500yen (クスクス(羊肉と野菜)、お菓子ドリンク込)

場所:田園調布「めだか空間」http://hanamibox.exblog.jp/

(めだか空間は個人宅ですので住所は公開しておりません。予約が確定した方のみにお知らせいたします。)

 

限定20名様の予約制です。

↓ご予約はこちらにお願いいたします。

hanami508@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。