So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-10-24 [Yuichi]

こんにちは。おげんきでしょうか?

リーニュですが、

いま、なかなか練習できる状況でなくなり、
12月に予定していた、ふるんナイトの出演はキャンセル
させていただくことに。
もうすこし時間たったら、練習再開できそうです。

来年、ぜひ、念願である、ふるんナイト出演したいです。よろしくです。


先日、ひさしぶりに遊びにいきました。
おまきさん、おゆきさん、と鎌倉に。

うたたねリーニュ課外学習、、、

行った日は、秋の真夏日でした。

つるぎ堂さんの展示販売にいったり、コケーシカにもいきました。
それはそれは乙女な1日でしたよ。




さいきんは、わたし、わりとクラシックをきいたりしています。
ショパンコンクールをネット生中継でずっと、みきいたりしていました。

アンドリュータイソンというピアノ弾きに、はまりました。



11月は、おゆきさんの所属するマトリョミングループの演奏
をききにいったりする予定、、、


12月は、25日に、わたし、ユメトコスメのライブ
に出演予定が、あります。 イエスママオーケー、ラウンドテーブル
などが、出演するそうです。


正月は、寝正月になるでしょうかね、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。